【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】279話ネタバレ考察 寿くんの闇堕ち、見れるかもしれないwwww

MAJOR(メジャー)
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第279話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。


101: 4月24日(水)
一か月道塁の水着でがまんだ

102: 4月24日(水)
沢さんの美しい身体をシャワーを見たいです!

103: 4月24日(水)
俊哉のなら最新号で見れるよ!

104: 4月24日(水)
相手はさほど強敵ではないけどチーム内部がギスギスして苦戦、
という展開ですか次は
そういう試合は次に繋げる意味では重要かもだけど
見てる側はストレス溜まってイライラする人激増するオカン

105: 4月24日(水)
まぁたしかにトシくん思ったより仕事しないなと思ってたけどちゃんと自覚あってよかったわ
サービスシーンの仕事はしてた

106: 4月24日(水)
先生、読者が望んでる着替えシーンはよお願いします!

107: 4月24日(水)
まぁメインの試合で変な展開つけるよりはどうでもいい消化試合で苦戦させてほしいわ
先生はメインの決戦試合で序盤くだらない要因で本気出せないだのよくやるからね
結局乗り越えたものの僅差で負けみたいなのばっかやし
じゃあ序盤のアレやコレがなければ勝ってたやんけになるから負けさせるなら最初からガチ勝負してそのまま負けてくれ

108: 4月24日(水)
一瞬、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー!!と思ったけどよく見たらトシきゅんだった😇

109: 4月24日(水)
道塁の水着に大歓喜
この視線の先にコブラがいるんだろうなぁ

110: 4月24日(水)
監督やめます→やっぱり辞めへんで〜!
新入生歓迎します→やっぱり今のチームのままで

寿也の言動ブレブレだし今回も考え改め直すパターンかな

111: 4月24日(水)
新入生は寿也関係あったか?
風林側の新入部員は沢弟除いて練習の厳しさ見て入らなかった
大尾側は部員増えたら合同チーム解消されて寿也の指導受けられないのを知って入るの辞めた
こんな感じだったと記憶してるが…

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました