【推しの子】147話ネタバレ感想 あかねちゃん、めっちゃ便利屋みたいなキャラになる

推しの子
【推しの子】第147話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2024年21号22号の発売日は4月25日です。

推しの子
推しの子 14 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 4月25日(木)
最終章近そうだな

2: 4月25日(木)
今回の話下手するとアイの願いによってカミキはアイをコロす必要に迫られたってことはないかね

3: 4月25日(木)
>>2
アクアとルビーが生まれた後に死ぬこと願うか?ってのはあるが

4: 4月25日(木)
>>3
強烈な爪痕残して
アイドルとして完成するとな

5: 4月25日(木)
ルビーが両眼ホワイトスターになったのって初?
カミキも白星になってるし良くわからん

6: 4月25日(木)
アカネちゃんいてよかった

7: 4月25日(木)
あかねの出番が少なかったのはカミキをが誰かを襲わないか監視してたからなのか
アクアはあかねに感謝しろよ

8: 4月25日(木)
>>8
才能ある子をコロしてるサイコパスなのを知らないとはいえ迂闊だったな
ひょっとすると直接コロしに来るなら自分が標的だと思ってたのかもしれんが

9: 4月25日(木)
あかねが出てくるだけで茶番感出るから嫌な
犯人探しやってます的なノリが見ててサムい
あまりにご都合便利キャラとして使いすぎ

10: 4月25日(木)
本当に話すすまん
終劇とかかいてあるし撮影編はこれて終わって次からは放映して世間の反応を待つターンに移るのか?
いずれにせよこの展開世間の誰が求めてるだ

11: 4月25日(木)
復讐に関しては犯人探し丸投げのルビーや失踪して何してたんだよって元社長もグダグダだしなあ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました