【衝撃】2019年の尾田栄一郎「ワンピースはあと5年で終わりたい」(画像あり)

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月30日(火)
2019年の尾田栄一郎「ワンピースはあと5年で終わりたい」
2019年にあと5年で終わるって言って今年がその5年目
なんだが終わると思うか?

わんぴ

2: 4月30日(火)
終わる訳ない

3: 4月30日(火)
くらいは続けたいんだから、むしろここからが長いだろ

4: 4月30日(火)
休載と糞実写ドラマは連載終了してからやれ

5: 4月30日(火)
集英社「ダメに決まってんだろボケ」

6: 4月30日(火)
ジャンプ編集部「今やめられたら困ります」
尾田「富樫先生の気持ちがわかったわ。こいつら鬼や」

7: 4月30日(火)
小田がボロボロで連載ペース落ちたから+三年だと思うよ
休載増えなかったら終わってたんじゃね

8: 4月30日(火)
あと5年はやってそう

9: 4月30日(火)
ワンピース終わる頃にはヒロアカや呪術も終わってそうだからな
本当に今年でワンピース終わるなら来年はジャンプ暗黒時代突入か

10: 4月30日(火)
まあできるだけ早く終わらせたいって言うのは本音でしょ
ただやりたいことが多すぎてそれがどんどん伸びてるんだと思う
意図的に伸ばしてるわけではないと思う

11: 4月30日(火)
>>10
いや、単純に体調による休載増加だろ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました