【衝撃】ワンピース最近話、とうとう悪魔の実の伏線を回収するwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 5月15日(水)
ワンピース最近話の結末が「世界中が海になる」だけど、ここに来て泳げなくなる設定が回収されるとはな
やはり悪魔の実だったんやね

2: 5月15日(水)
これ凄いよな
オールブルーとか高台の王国とか全て回収されてる

3: 5月15日(水)
海の底とか空の上に街があったし、人口は激減しそうだけど滅びることはないんじゃない?

4: 5月15日(水)
ノアの箱舟みたいにエネルが神の船で月にみんな移住するから

5: 5月15日(水)
シャボンディのコーティング技術もこのためか?

6: 5月15日(水)
空島民高みの見物

7: 5月15日(水)
これがワンピースを見つけたロジャーが言った「俺達は早すぎた」に繋がるのかな

8: 5月15日(水)
超巨大なノックアップストリームで大陸浮かせよう

10: 5月15日(水)
月も関係してきそう

11: 5月15日(水)
Dって絶対に最初は月だったよな
予想されちゃったから変えてきそうだけど

22: 5月15日(水)
>>11
複数の意図が含まれてそうだけどメインはdawn(夜明け)だと思う

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました