【仮面ライダーガッチャード】36話感想 ギャグ回かと思ったら真面目回だった

仮面ライダーガッチャード
【仮面ライダーガッチャード】第36話ネタバレ感想
仮面ライダーガッチャード
仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます
制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

486: 5月1日(水)
今回スケボーズをヤってしまってシリアス、からの来週ホッパー1による癒やし回か

487: 5月1日(水)
ホッパー1を害虫よばわり
バッタモチーフのライダーほぼすべてを敵に回すぞ

490: 5月1日(水)
ケミーの危険さを言う場面でただ見た目のモチーフになった生物の特徴言うの面白すぎるだろ

491: 5月1日(水)
創造主だしな

492: 5月1日(水)
ああ創造主(ドラゴナロス、ガイアードだけ)発言も面白かったな

493: 5月1日(水)
料理を振るう暁の錬金術師ってもう宝太郎やん

494: 5月1日(水)
ラケシスを笑わせるんじゃなくて、快楽を与えるとかにしてくれ

495: 5月1日(水)
プラチナはこのまま無敗のまま最強フォームになりそうだな

496: 5月1日(水)
最初ギャグ回かと思ったのに真面目回かよ
話が読めない

497: 5月1日(水)
宝太郎の中のギギストの分身、120年の間に何がどうなって宝太郎の中に? それこそ暁の錬金術師が関わってくるんかな。

499: 5月1日(水)
りんねと錆丸先輩のショートコントくだらな過ぎる
12話で自分を殺しそうになったラケシスの為にりんね……まあ、でもアトロポスに対しても
ああだからね
卵の謎は宝太郎父が鍵を握ってくる?
クロトーの心に揺らぎ?
スパナ、ギギストに一目置かれる

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました