【推しの子】150話ネタバレ感想 かなちゃん、ガチでヒロインに成り上がるwwww

推しの子
【推しの子】第150話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2024年25号の発売日は5月23日です。

推しの子
推しの子 14 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

655: 5月23日(木)
かなちゃん復活っっっ!!
ヒロインモードかなちゃん大復活ッッッ!

656: 5月23日(木)
かなちゃんはいつだってヒロインだろ!

657: 5月23日(木)
ゴローの人格とアクアの人格
アカ先生は二面性が出て今までの話を纏めてのかな
アクア内のゴローの深層部分確認(同意)して
突貫工事のごとく終劇したら
卒コンや映画公開もショボく描かれそうだ

658: 5月23日(木)
ただのよくある恋愛マンガになってしまった

659: 5月23日(木)
それにしたって映画編長過ぎ、なんとかならんかったんか
アカメンゴが大先生になりすぎて
もう編集や周りがコントロールできなくなっているんだろうか

660: 5月23日(木)
出だしのゴローと話してるのはだれなんだこれ
ゴロー=アクア、ではないって事?

ゴローとは別人格の真のアクアがイタコモードでゴローを演じているかのように読めたんだが

661: 5月23日(木)
ゴロさりも報われて良かったな

662: 5月23日(木)
カラスの恩返し

663: 5月23日(木)
害悪なあかねオタは嫌いだけどここまで脳破壊展開がくるとちょっと同情する

いやでもあいつらがメンゴに粘着リプライしたりコメントで暴れたから梯子外された説もあるからなあ

664: 5月23日(木)
あかね完全敗北w

1: 5月23日(木)
ついさっきまで同じ産道を通ったアクルビだったのに唐突に他人カプになるなんてこれはインモラルベイティングだよねせんせ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました