【彼岸島48日後…】405話ネタバレ感想 明ママ、まさかの再会へwwww

彼岸島
【彼岸島48日後…(higanjima)】第405話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2024年26号の発売日は5月27日です。

彼岸島
彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます
著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

964: 5月27日(月)
明の母さんが売☆女に、そんな、そん…

965: 5月27日(月)
久しぶりに武人がめちゃくちゃ動揺してるわ
大阪編以来か?

967: 5月27日(月)
読んだが、ふと篤がやった元凶(マサ解放)のエピソード思い出した

969: 5月27日(月)
巫女レ☆プだ
神様ごめんねwww

970: 5月27日(月)
風☆俗の描写多すぎだろ
コオジの野郎取材という名の風☆俗巡りしやがったな

972: 5月27日(月)
明ママ…まともに出たのが初めてなのにイン売なんて辛ェなァ

973: 5月27日(月)
出るとは予想されてたが本当に出るとはな
商店街が東京じゃねェのは確実だから出るわけねェって反論だらけだし俺もそう思ってたが

974: 5月27日(月)
まさかの竹馬街で家族全員集結するのか!?

978: 5月27日(月)
>>974
コオジはスティーヴン・キングとか好きそうだし親父も出そうだけどアニキに加えてママとパパとか出たら流石にクド過ぎねェか?

976: 5月27日(月)
あまりの展開に3年ぶりにこのスレに来てしまいました
あんまりだ、、、

977: 5月27日(月)
>>976「ハ 彼岸島スレに来るのは何年ぶりだろう」

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました