PS5/Switch「Bang-On Balls: Chronicles(パッケージ版)」が予約開始!歴史と笑いがぶつかり合うゴロゴロ痛快アクション!

アニメ・ゲーム関連情報

概要
舞台となるのは、様々な国の色々な時代をテーマにしたサンドボックススタイルのオープンワールド。
プレイヤーは、球体のヒーロー「ボブ」として、
二段ジャンプ、スマッシュ、ダッシュ、回転、踏みつけなどを駆使してボスを含む敵と戦い、
ミッションやアイテム収集をこなしながらステージ攻略に挑みます。


【オープンワールドの探索と破壊】
オープンワールド世界を探索し、破壊し尽くそう!
敵やボスとの戦いに打ち勝ち、スリリングなチャレンジに挑み、隠された秘密を暴こう。
 ほとんどのものを壊しながら、自分のペースでできるアクティビティが満載。

【歴史上のステージを飛び跳ねる】
ちょっと解釈のあやしい?複数の歴史をテーマにしたオープンワールドを行き来し、
それぞれにユニークな仕組みやアイテム、敵に遭遇しよう。バイキングから海賊の時代へ。
封建時代の日本から宇宙戦争まで。各ワールドはいつでも出入りでき、進行状況も引き継げます。

【シングルプレイヤー、オンライン協力プレイ、ローカルワイヤレスマルチプレイヤー】
ソロでも、友達を誘っても。
シングルプレイ、ローカルワイヤレスマルチプレイ、最大4人までのオンライン協力プレイに対応!
セッションに飛び入り参加し、集めたアイテムや武器はそのままに。

【キャラクターの広範なカスタマイズ】
武器、盾、テーマアイテムを集めてキャラクターをカスタマイズしよう!
プレイして集めたアイテムを使って、あなたの創造力を発揮してキャラクターをカスタマイズしましょう。

【特徴】
*一連の(少し不正確な?)歴史的背景のステージで繰り広げられる、
華麗で弾むような3Dプラットフォームと戦闘。
*コンテンツ満載。敵と戦い、味方を救出し、複数の目標に挑み、
秘密を暴き、テーマに沿ったアイテムや武器の収集。
*破壊可能な環境をスマッシュ、ダッシュ、高速蒸気ロール!
*プレイして集めた大量の旗、アイテム、武器、テーマのある装飾品でキャラクターをカスタマイズ。
*シングルプレイ、オンライン協力プレイ、ローカルワイヤレスマルチプレイが楽しめる。
友達とのセッションにシームレスに飛び入り参加でき、集めたものはすべて持ち帰ることができる。
*歴史を学べちゃう。。ちょっとだけね?
続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました