【悲報】劇場版ワンピースフィルムRED、ヒロインのウタちゃんガチで賛否両論だったwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月7日(金)
ワンピースの映画の「ONE PIECE FILM RED」というシャンクスの娘の「ウタ」がヒロインの賛否両論の映画
「ONE PIECE FILM RED」はウタが歌ってるシーンが多過ぎるしウタがシャンクスの娘でルフィの幼馴染という後付け設定はワンピースの世界観を破壊してるしシャンクスの娘の名前が「ウタ」って日本語だし「ウタウタの実」って自分の名前を自分の能力の悪魔の実の名前にしてるしAdoさんを売るためとウタという女の子のキャラクターを描くためワンピースの世界観を強引に破壊してる様な狂ってる映画だった

2: 6月7日(金)
新時代ノーってやつ?

3: 6月7日(金)
いや…ラスボスじゃないの

4: 6月7日(金)
呪術廻戦0の興行収入を抜くために
Adoブーストかけてリバイバル上映までしたやつね

6: 6月7日(金)
映画館で泣いたわ

7: 6月7日(金)
フィルムレッドってどういう意味?

8: 6月7日(金)
映画はパラレルだから気にするな

9: 6月7日(金)
一番狂ってるのはオマツリ男爵だぞ
キャラ崩壊があるし、後半はワンピースらしくないグロホラー

15: 6月7日(金)
>>9
呪われた聖剣も相当
ゾロが仲間裏切って最後謝罪もなくなあなあで帰ってくるとか

19: 6月7日(金)
>>9
結構好きだわ

10: 6月7日(金)
9割アドのプロモだったけどそれが良かった

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました