【衝撃】人気漫画ワンピース、不要なエピソードが一個もない神作品だったwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月8日(土)
ワンピースって不要なエピソードが一個もない漫画だよな
構成力が桁外れすぎる

2: 6月8日(土)
ガイモンは?

9: 6月8日(土)
>>2
あれ色々伏線あるんちゃうんか?
世界を買ってこい!ってセリフとか

18: 6月8日(土)
>>9
実はガイモンにだけ夢(海賊王)の先を話してた説あるよな

20: 6月8日(土)
>>18
第一話から出てきた「宝払い」って言葉とも繋がるんよな
ワンピースを使って世界を宝払いで買うんやないんかな

23: 6月8日(土)
>>20
宝払いって要するにただのツケじゃないんか

32: 6月8日(土)
>>2
宝物が空っぽ
実は宝物は形のないもの
つまりONE PIECEは仲間たちとのかけがえのない友情

36: 6月8日(土)
>>32
尾田栄一郎「それはない」

3: 6月8日(土)
2割5分くらい不要やわ

4: 6月8日(土)
戦争編は要らなかったよな
どうせエース死ぬんだから

5: 6月8日(土)
おやびんのところ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました