【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】281話ネタバレ感想 まさかの水着も着替えも無し…

MAJOR(メジャー)
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第281話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年サンデー2024年29号の発売日は6月12日です。


763: 6月12日(水)
まーたこれで終わりかよ

764: 6月12日(水)
水着も着替えもなし
ええぞ
最終回まで野球中心でこの調子で頼む

765: 6月12日(水)
オールスターJC水着扉絵までカウントダウン!

766: 6月12日(水)
とりあえず道塁は立ち直ったということでいいの?
無駄なプライドが引っ込んだのは一歩成長だな

767: 6月12日(水)
過去にあった某スポーツ漫画だと、主人公チームの勝ちパターンが毎回同じというものもあったな
早期に連載終了したのはそのせいなのかどうかは知らないが
連載中にパターン化されてることに気づきながらもその当時は楽しく読んでたよ

770: 6月12日(水)
>>767
チームに決まった勝ちパターンがあるのは
現実的にはリアルではあるね

768: 6月12日(水)
道塁内省入浴タイム まだ?
例のゴージャス湯船で

769: 6月12日(水)
寿くんまた生☆理か?

771: 6月12日(水)
道塁の体付きやらしすぎだろ
こんなん絶対盗み撮りされまくるやん

772: 6月12日(水)
最近着替え少なくない?

773: 6月12日(水)
more 水着! 
more 下着!

沢さん ハイレグ きぼんぬ~

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました