【推しの子】153話ネタバレ考察 最終章突入、あっけなく終わる可能性…

推しの子
【推しの子】第153話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 14 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

324: 6月13日(木)
重曹叩かれてるね
ジャンプラで

338: 6月13日(木)
>>324
0時0分に待機してコメ欄でキャラを叩くだけの人生じゃなくて良かった

325: 6月13日(木)
アカも恋愛代行でしくじったから推しの子の方は締め方ミスってはいけないというプレッシャーすごそう

359: 6月13日(木)
>>325
今さらだし気にもしてないだろ

326: 6月13日(木)
無駄に長かった分親子対面盛り上がらないな
インタビュアーカミキでしたって犯人は最初から出てました的なやつなのに
全部のインタビューカミキだったらアクアそっくりに気づかないの馬鹿すぎる

339: 6月13日(木)
話がかなり飛んでるなw
映画は内容を詳しくやらないとなw
あの撮影内容だと感動する理由がよう分からんw

342: 6月13日(木)
カミキも初号見たのかよノーダメで復讐失敗して草

344: 6月13日(木)
全くバカにするつもりは無いけど今週のアクあか推しの感想で
カミキに言われたアクアが意図的に遠ざけてるのはあかねだけだから、アクあかエンドまだあるって笑ってしまった
重曹ちゃんのこと長い間ずっと避けてたじゃねぇか。本当にあかねが出てるとこしか読んでないんだね

346: 6月13日(木)
この映画のインタビューを皆でカミキから受けるってすげえ状況だな

356: 6月13日(木)
>>346
スポンサー様からのインタビューの要請断れるわけないんよ

357: 6月13日(木)
>>356
ねえ今どんな気持ち?やりたくてスポンサーになったのか

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました