【村田版ワンパンマン】246話修正版ネタバレ感想 ブラストvsヴォイド、とうとう開戦wwww

ワンパンマン
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第246話感想
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
ワン
ワンパンマン 30:Amazon商品ページへ飛びます
原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 6月20日(木)
ようやく改変分終了か

2: 6月20日(木)
次元斬はいいけど並行世界とか宇宙の因果とか言われると
うーん?ってなる

3: 6月20日(木)
原作ではあくまでフラッシュとソニックの話で最後はサイタマのワンパンで終わりなのに
どうしてもブラストとヴォイドの話にしたいらしいな

4: 6月20日(木)
ブラストの合格だ!は人格者っぽく描いてる割にナチュラルに上から目線すぎてなんか印象悪いな

5: 6月20日(木)
>>4
ブラストが榊遊勝に見えて仕方ない

6: 6月20日(木)
>>4
実際すげえ実力差あるからなぁ
フラッシュ虎の子の速度でも遥かに負けてる感じで…

7: 6月20日(木)
>>4
実際に遥か上だから仕方なくね

8: 6月20日(木)
ヴォイドは改心フラグ立ってるけど味方になったら強過ぎてフラッシュ達が霞むな
もしくは神パワー抜けたらそうでもないのか

9: 6月20日(木)
結局あんだけ戻って改変したかった理由はなんなんだ?

10: 6月20日(木)
>>9
ソニックの強さをフラッシュに近付けたかった
あのお方を別格にしたかった
サイタマを別行動させたかった
そんな所じゃね

11: 6月20日(木)
フラッシュとソニックが同格だと明言されたね

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました