【悲報】ワンピースさん、悪魔の実の力でイキってるだけのなろうだったwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月15日(土)
おまえらってなろう主人公を「貰った力でイキってるだけ」てバカにしてるけどさ、ならワンピも悪魔の実の力でイキってるだけじゃね?
これ言うと「ワンピは覇気を修行してるし…(震え声」て返してくるが
なろう主人公もおっさんになるまで20年近く勇者パーティーやE級冒険者で下積み修行してたり
中には300年や1億年修行してる人間もいるんだからむしろなろう主人公の方が努力してんじゃね?

2: 6月15日(土)
震え声wwwwwwwwwwwまだ使ってるジジイいてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

3: 6月15日(土)
ルフィイキってんの?

8: 6月15日(土)
>>3
一話を見る限りゴムの能力はただ伸びるだけだから修行しないとゴムゴムのピストルすら撃てん

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました