【彼岸島48日後…】408話ネタバレ感想 明さんと小春、ガチでくっ付くかもしれないwwww

彼岸島
【彼岸島48日後…(higanjima)】第408話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2024年30号の発売日は6月24日です。

彼岸島
彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます
著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

26: 6月24日(月)
ああやっぱり百足婆の遺言回収したな
コオジは割とこういうところベタだよね

27: 6月24日(月)
小春が明を庇って死ぬ未来しか見えないからちくしょう!!

28: 6月24日(月)
何たる俺得な展開だよ

29: 6月24日(月)
ラブラブ回来た───!ヽ(´▽`)/

30: 6月24日(月)
船頭さんいい人すぎて笑う、クレヨンしんちゃんにされたけど
それにしても、こういう極限状態での男女の関係こそ、コオジファンの求めてるものだよな

33: 6月24日(月)
>>30
船頭さん殴った普通なら照れ隠しっぽく顔赤くなるもんだけどそういうの無しにラフトでやっとだもんな
奈々編を思い出すんじゃ

32: 6月24日(月)
コオジ様ァァァ
黒海苔を外して下さいィィ

35: 6月24日(月)
ピタゴラスイッチみてえに母親が太陽様とドッキングして笑っちまうんじゃ

36: 6月24日(月)
松本光司が恋愛マンガだとぉ?

39: 6月24日(月)
>>36
やめんか!
お陽菜とナマハゲの恋愛漫画やったばかりなんじゃ

38: 6月24日(月)
歌舞伎町でもサンマの堀を壁走りしてたし、小春の身体能力すげェな!!

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました