【チェンソーマン第二部】170話ネタバレ考察 デンジ脊髄剣、突然来る可能性ありそうwwww

チェンソーマン
【チェンソーマン第二部】170話ネタバレ考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
チェンソー
チェンソーマン 17 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月26日(水)
バルエム出す前にせめて一話くらいは寿司屋で馬鹿やる回を描いて欲しかった
海産物だしアサがなんかかましてくれないか期待してたんだけどな

2: 6月26日(水)
寿司レーン6階建てかよ

3: 6月26日(水)
なんか火を出すキャラだっけバイエルン

4: 6月26日(水)
魚嫌いな人は魚の匂いだけで吐き気を催すらしい
なので気持ち分かるよアサちゃん

5: 6月26日(水)
やっと話が動き出したな

6: 6月26日(水)
デンジがナユタ最優先で良かった

7: 6月26日(水)
次回を楽しみに待てるレベルまで持ち直してくれたんで嬉しい
絵は劇的に良くなることはもうないだろうから諦めた

8: 6月26日(水)
>>7
なんだかんだ武器人間が出ると楽しみになる
まあすぐ肩透かしくらうから期待はほどほどにしとく

9: 6月26日(水)
チェンソーマンって1990年代なのね
そりゃ物価安いわ

10: 6月26日(水)
最近おもしろいと思う
絵は気合入ってるところは回復してる気がする

11: 6月26日(水)
外に出るとヤバいのわかってたからキガちゃんアサちゃんにわけわかんないこと言って止めたのかな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました