【朗報】ワンピース史上最大のガチ矛盾、ついに発見されるwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月25日(火)
【朗報】ワンピース最大の矛盾ガチでみつけたわ

「ゴールドロジャーがめっちゃ強かった設定」

ロジャーが処刑されてから大航海時代が始まったので、ロジャーには戦う相手も競争相手もそんなにいなかったはずだよね
未開の海を冒険してただけなのに最強扱いなのはおかしい

2: 6月25日(火)
ロジャー捕らえた海兵と処刑したやつが将来の大将なんや

3: 6月25日(火)
ほんぺ見てないやん

4: 6月25日(火)
大航海時代ってのは「その辺の若者ですら海賊に憧れて海に出るのが珍しくない時代」というくらいの意味合いであって
元々海賊自体は存在してたし、大航海時代に量産されたファッション海賊よりそれ以前の荒くれ者オンリーの海賊のが強くても不思議ではないと思うが

5: 6月25日(火)
>>4
そんな意味合いとはどこにも書いてないが

6: 6月25日(火)
あんだけ続いてる作品なんて矛盾だらけでも仕方ないやろ
許せ

8: 6月25日(火)
まだ読んでる人いたんだ

10: 6月25日(火)
アンチ乙50億のくせに覇気知らないルフィ相手に負けた金獅子が居るから

14: 6月25日(火)
それよりこれからロー更に深堀していくならオペオペの実の矛盾まずは説明しろよヲダ

15: 6月25日(火)
5巻ぐらいで読むの辞めたん?

16: 6月25日(火)
ロジャー←ベーブルース
ルフィ←大谷

みたいもんか?
ロジャーも当時の中ではすごかったかもだから160キロ投げる投手はいなかった

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました