【はじめの一歩】1464話ネタバレ考察 ロザリオのラフプレー、なんかコレじゃないwwww

はじめの一歩
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1464話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩
はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます
著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

436: 7月17日(水)
イーグルに故意の反則した鷹村にロザリオを否定する権利はない

437: 7月17日(水)
10P→休載→11P

441: 7月17日(水)
>>437
3週描いたらまた合併号で2週お休みだな

440: 7月17日(水)
また間柴のキレ癖を試される展開?
何度目だこれ
克服したんじゃないのかよ

438: 7月17日(水)
新連載いい感じやな
絵がちょーっとごちゃごちゃっとしてるのとセリフ回しが上手いんだか下手なんだか微妙なとこあるけど描き慣れてったらそこらへんは良くなるだろうし
前の読み切りのほうが画面に雰囲気あって自分の好みではあったけども

ジャンル違うしまだまだぜんぜんジョージ先生の足元脅かす存在にはならなそうだけど初っ端からこんぐらいのクオリティの新人どんどん出てきたらマガジン編集部もベテラン切りやすくなりそやね

439: 7月17日(水)
ほんと引き出しが少ないな
3つくらいしかないんじゃないか?
編集に土下座して展開を相談できるようにしてもらえ

442: 7月17日(水)
>>439
本来その引き出しを増やすための編集なんだけどな大御所になればなるほど二人三脚でできなくなる

444: 7月17日(水)
世界チャンプらしいクレームのつけがたい高等反則を期待してたんだけどな
ショボ

459: 7月17日(水)
>>444
アリオスキルレインのような見えないエルボーとか?
キン肉マンが悪魔将軍の目に指を突っ込んでたみたいな?

445: 7月17日(水)
前振り通りのラフファイトをやっとやり出した時点で試合開始からもう4ヶ月過ぎてる
(開始前も自身のしでかしたSNS炎上を連載に持ち込むなど長引かせたが)

一歩を引退に追い遣った後の6年間はメインで扱う試合もしり切れ気味に十数週で切り上げて
約一名だがサクサク進む今の方が面白いと言わせてたのにそれさえどうでもよくなったか

446: 7月17日(水)
つーか、宮田にやったみたいに脚踏んでやれよ。相手が置いてきてるんだから

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました