【推しの子】156話ネタバレ考察 真のラスボス、ぽっと出すぎてコレじゃない…

推しの子
【推しの子】第156話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子
推しの子 14 (ヤングジャンプコミックス)
原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 7月18日(木)
私が認めた女じゃないと駄目
ってメンドクサイ元カノムーブしてたのは面白かった

2: 7月18日(木)
天才も刺されたらお陀仏でアカネちゃん刺されんのかと思ったが
映画が普通に上映しているからキャストの死亡はないよな
ニノの凶刃を庇ってカミキが死ぬとかありそう

3: 7月18日(木)
ゴローゴロしに関してはリョースケにもカミキにも動機なくない?
と思ってたから言及してくれるのはありがたいが
ニノにも動機なくない?ってのは変わらないというか

4: 7月18日(木)
カミキマジでこれで終わり?

5: 7月18日(木)
神木がやったのって振られたと勘違いしてストーカーに住所バラしたくらいなの結局

6: 7月18日(木)
何か急にアクルビとミヤコで家族感出して来たけど
この妹兄にガチ恋してるんだよなぁと思うと複雑な気分になる

7: 7月18日(木)
かぐやもラスボス強引にスライドさせて変なことになってたよな

8: 7月18日(木)
映画丸ごと茶番だねこれ

9: 7月18日(木)
ミヤコはもう最序盤のクズ女ムーブが逆に解釈違いみたいになってる

10: 7月18日(木)
なんか真相をどうするか決めないままズルズル連載進めて後が無くなってから成立しそうな展開をひねり出したような苦しさしか感じないんだよな

11: 7月18日(木)
ルビーに先生バレ話す所が最大値だった
カミキがあっさり過ぎてつまらん

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました