【衝撃】ワンピースのルフィ、冒険してたった2年で四皇に成り上がるwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月10日(土)
ワンピースのルフィ(冒険して2年で四皇)
他の奴らなにしてたんだよ

2: 8月10日(土)
ホセホセの実主人公補正人間だからな仕方ない

3: 8月10日(土)
もう30年くらい経ってるだろ

4: 8月10日(土)
コビー「二年で雑用から海軍大佐になりました」←こいつw

6: 8月10日(土)
>>4
中将との枕で得た地位で食う飯は旨いか

5: 8月10日(土)
ゲームとかだって1年でレベル1から魔王倒したりするやろ

7: 8月10日(土)
修行期間の2年除いたら漫画内で半年も経ってないの草

8: 8月10日(土)
修行の2年含めて2年なんか
濃すぎるだろ

9: 8月10日(土)
ルフィの仲間って一緒にいた時間って3ヶ月くらいやろ?

10: 8月10日(土)
ゾロ以外は筋トレしてる描写もないし実戦だけで強くなってるんだよな
やばすぎ

11: 8月10日(土)
まぁ漫画なんか大体そんなもんやろ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました