【チェンソーマン第二部】175話ネタバレ考察 吉田さん、既に食われてる可能性wwww

チェンソーマン
【チェンソーマン第二部】175話ネタバレ考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
チェンソー
チェンソーマン 18 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

102: 8月14日(水)
吉田ってもっと密接に関わってくんのかと思ったらチェンソーマンにならないでねしか言わないbotみたいなキャラで残念やわ

107: 8月14日(水)
>>102
一部の頃は少ない出番で魅せてたから人気あったけど出番多すぎると全然しょーもないキャラやったなと思うわ

106: 8月14日(水)
吉田もフミコも何が本心で何が公安の命令かはっきりせんからな

105: 8月14日(水)
口の悪魔って誰やねん

110: 8月14日(水)
今週面白くて草
一部のノリに戻ってきたやん

111: 8月14日(水)
面白いというより
どう収拾つけるか気になるという感じだわ
こういう安易に概念を消失させるみたいな話は絶対破綻するからな

115: 8月14日(水)
序盤アサに使った無駄な時間なんだったの

117: 8月14日(水)
口食われたら終わりなんやから口の悪魔使うなよ

118: 8月14日(水)
最後のページでコロされてる舌みたいなやつが苦みの悪魔なんかな
口無くても食うという概念は残ってるんやろか

121: 8月14日(水)
>>118
あれが口の悪魔やろ

122: 8月14日(水)
フミコ完全に悪いやつになってるやん
普通に見捨てて逃げるし
チェンソーマン助けたいとか言ってた味方風の演出なんやったんやほんま

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました