【悲報】麦わらのルフィさん、ワンピース見つけて何がしたいのがわからないwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月12日(月) ID:one
初めてワンピース読んでるんだけど、ルフィはワンピースを見つけて具体的にどうしたいの?
空島編がおわったところなんだけど、ルフィってぶっちゃけ財宝に全然興味ないよね?
なのになんでワンピースが欲しいの?
ワンピースを見つけて具体的に何がしたいの?彼は

2: 8月12日(月)
だいぶ読んだな
充分ファンを名乗っていい

ワンピース検定2級クラスだよ

6: 8月12日(月) ID:one
>>2
マ?
まだまだ先は長いと思ってたんだけどもうファンでいいのか

3: 8月12日(月)
ワンピースが欲しいんじゃなくて海賊王に俺はナルってゆってるんだろ

8: 8月12日(月) ID:one
>>3
海賊王になると何があるの?
海賊王になって何がしたいの?

12: 8月12日(月)
>>8
そんなこと考える頭があるなら海賊に何かなってねぇし悪魔の実をカジってねぇ

4: 8月12日(月)
海賊王になる

海賊王だったゴールDロジャーの財宝ワンピースを見つけることが証明になる

こうか?

5: 8月12日(月)
ルフィが夢の果てを語る描写はあるけど具体的な内容はまだ不明

9: 8月12日(月) ID:one
>>5
まだ不明って100巻超えてもってこと?
そんなことある?
100巻以上目的不明の旅をしてるの?

16: 8月12日(月)
>>9
読者には明かされてないってだけ

7: 8月12日(月)
空島編読んだならルヒーが財宝持って逃げようとしてたのも読んだはずだけど

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました