【村田版ワンパンマン】247話修正版ネタバレ感想 ついに更新再開、ウェビギャザちゃん登場wwww

ワンパンマン
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第247話感想
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事はWEB更新後に投稿しております。
ワン
ワンパンマン 31:Amazon商品ページへ飛びます
原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 8月22日(木)
なんか全然知らない話が始まったぞ

2: 8月22日(木)
スイリュー可哀想

3: 8月22日(木)
おいおいウェビギャザちゃん出ちゃったよ
テコ入れ回か?

4: 8月22日(木)
全く知らん話が始まったから俺が気付いてないだけでソニックフラッシュの話はとっくの昔に終わってたのかと思って
前話を見直したけどやっぱり終わってなかった

5: 8月22日(木)
今までの話全部無視してネオヒーローズ編行っていいよ

6: 8月22日(木)
>>5
おいおいおいおい
いい事言うなお前

7: 8月22日(木)
ネオ編に進む感じでもないし
単にスイリューとウェビギャザ出したかっただけか?

8: 8月22日(木)
ガロウとかソニックの話は終わったんだっけ…もう忘れた

9: 8月22日(木)
>>8
パニックたちはあのお方と戦闘中のまま猿空間よ

10: 8月22日(木)
原作とスイリューのキャラ変わりまくってるから
どうやってネオ入りするのかと思ってたがこうきたか

11: 8月22日(木)
スイリューが退院して所在はどこかを説明したかったのかもな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました