【村田版ワンパンマン】249話ネタバレ考察 ウェビギャザちゃんの本性、解禁されたらクッソ盛り上がりそうwwww

ワンパンマン
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第249話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン
ワンパンマン 31:Amazon商品ページへ飛びます
原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 9月5日(木)
ウェビギャザに照れる童帝かわいいな

2: 9月5日(木)
スイリューレベルでもちょっとした熱に思わず手を放す程度の耐熱しかないのか…

3: 9月5日(木)
戦闘時ならともかく常にオーバーヒートしてるのはちょっとな
もうちょいマトモな調整できなかったんだろうか

4: 9月5日(木)
非道帝は何度見ても憐れみが

5: 9月5日(木)
ウェビギャザもうちょいクール系かと思ってた

6: 9月5日(木)
村田がウェビギャザ描きたくなっただけだろ
かわいいから許す

7: 9月5日(木)
童帝セキンガル金属バットは最初から協会側のスパイで内情探りに来てるって明かしてるからなんか緊張感ない

8: 9月5日(木)
ブルーとか原作側でこれ本当にブラストの息子か?とかジェノスも含めて
サイボーグ改造された人間の記憶は本当に元の人物のモノなのか?の部分が揺らいでる状況でストップしてるんだけど
村田版ブルーこのまま出ちゃっていいのか

9: 9月5日(木)
そもそもブラスト出過ぎや

10: 9月5日(木)
やり直した閃光のフラッシュはどこ?

11: 9月5日(木)
はやくウェビギャザのエ☆チな扉絵を描いて

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました