【衝撃】ワンピース海賊団、「サンジまで派」と「ロビンまで派」と「フランキーまで派」に別れてしまうwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月11日(水)
ワンピースって仲間が「サンジまで派」と「ロビンまで派」と「フランキーまで派」に別れてるよな
満場一致で骨は要らないのか

2: 9月11日(水)
骨も結構活躍しとるしいる
目立たないけどクッソ強いし

3: 9月11日(水)
持て余してる感がね

4: 9月11日(水)
ロビンとチョッパーってどっちが先だっけ

9: 9月11日(水)
>>4
そらチョッパーやろ

5: 9月11日(水)
キャラ増えすぎて物語先に進まん気がするから
ウソップフランキー骨はどこかでお留守番でいいよ
チョッパーはなんとなく治療に必要だろうけど

7: 9月11日(水)
>>5
チャオズは置いてきた的な切り離しが必要だね

6: 9月11日(水)
ロビンとかなんなら一味で一番重要まであるキャラやないんかあいつ

8: 9月11日(水)
ジンベエはいるだろ

10: 9月11日(水)
ウソップはこれからエルバフでの覚醒イベントが待ってるからいる

11: 9月11日(水)
言うほどフランキーまで派っているか?
フランキーまで許した層はブルックも許してるだろ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました