【悲報】「ワンピースは麦わら一味メインだとつまらない」と言われてしまう理由wwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月15日(日)
最近よく言われるが何故なのか

2: 9月15日(日)
そいつらメインやと引き伸ばしが酷いから

3: 9月15日(日)
キングダムかな?

4: 9月15日(日)
ルフィ達は最初から勝ちが決まってるからな
結果が見えてるシナリオとかつまらんわ

5: 9月15日(日)
カイドウとは2年くらい殴り合ってたからなそりゃつまらんわ

6: 9月15日(日)
やってる事がワンパターンやからな
アラバスタ編の真似事何回もやってるし

13: 9月15日(日)
>>6
仲間(旅先で出会ったポッと出のやつ含む)の母国が海賊に乗っ取られた…!助けに行くぞ!
基本これしかないからな
これがまだ一味のピンチならストーリー的にはわかるけど、魚人島とか和の国とかよくわからんやつのために命張るのストーリー的に全く盛り上がらん

15: 9月15日(日)
>>6
少年漫画は基本的に読者にウケた展開を何度も繰り返すもんや
それにアラバスタの前にナミの話があるだろ

22: 9月15日(日)
>>6
最近は考察動画見ても感心するよりどの島でも同じこと繰り返してるだけなんやなって感じるわ

7: 9月15日(日)
ルフィが鼻につくから

8: 9月15日(日)
ニカのアヒャヒャが悪い
本気でやれや

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました