【チェンソーマン第二部】178話ネタバレ考察 アサちゃん、これから覚醒するかもしれない

チェンソーマン
【チェンソーマン第二部】178話ネタバレ考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
チェンソー
チェンソーマン 18 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

102: 9月18日(水)
鏡の悪魔みたいは捧げものじゃなくてもいけるんか

110: 9月18日(水)
読み返したけどこれポチタ「献血募集中!」って言っとるわ
"け"ん"け"つとぼ"しゅー""ちゅー"のカタカナと母音が同じ
ポチタかわいいやっちゃな

119: 9月18日(水)
ルックバックもヒットしたしレゼ編もワンチャン大ヒットするんじゃないかと思ってるんやが無理か?
お前ら当然見に行くんよな?

120: 9月18日(水)
子は親のものってアサにとって地雷ワードやと思うけどアサから何か行動起こせることあるんかな
アサの親って子を庇って死んだよな

134: 9月18日(水)
まあまあおもろいし来週更新だからええわ

139: 9月18日(水)
やっぱりアサヨル可愛いわ
しょうみパワーとかマキマより好き

160: 9月18日(水)
別に話の内容自体は悪くないとは思うけど展開が遅すぎる

162: 9月18日(水)
一部みたいに町ごと銃で吹き飛ばすとかなったらアサもう社会復帰無理そう
まあ既に家も進学資金ももう無いけど

176: 9月18日(水)
話はよくわからんけどヨルがエ☆ロかったわ
シリもどんどん体型盛られていってないかこいつ?

178: 9月18日(水)
銃を持っていたから指がなくなったよ

187: 9月18日(水)
マキマに我が子をボコられて力を使われてた様子をヨルに見せたかった

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました