【チェンソーマン第二部】179話ネタバレ考察 最近のチェンソー、ガチで面白くなるwwww

チェンソーマン
【チェンソーマン第二部】179話ネタバレ考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
チェンソー
チェンソーマン 18 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます
著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

38: 9月25日(水)
最近マシになってきたな

41: 9月25日(水)
めっちゃ面白いのに面白くなるのが遅すぎたな・・・

44: 9月25日(水)
序盤から強調されてた超密集住宅に穴をあけるの気持ちいいな

46: 9月25日(水)
銃であれとか核兵器の悪魔とか強すぎん?それとも存在消えて弱くなってるのか

47: 9月25日(水)
つーか飢餓ちゃんどこいったんやっけ

48: 9月25日(水)
銃の悪魔は爆発四散して色んな国で色んな契約結んでるだけで固体としては一つや

49: 9月25日(水)
面白くない、絵が雑、話が進まないのうち面白くないが無くなってしまったからそろそろ手のひら返そうかな
話は面白いわ最近

53: 9月25日(水)
アメリカ 銃の悪魔
日本 老いの悪魔

ルックバックといい思想をエンタメに落とし込むのうまいな

55: 9月25日(水)
戦争はブスなのにマキマさんと飢餓ちゃんだけ可愛すぎやろ
死は一番美人にしそう

56: 9月25日(水)
大量の指を対価にした割には威力が弱い気がするけど銃ならこんなもんなんか
戦車やと街めちゃくちゃになるな

58: 9月25日(水)
黙示録って戦争で荒廃したあと飢餓(疫病)が来るんやっけ
ヨルが大暴れしてファイアパンチ並みに世界終わるやろな

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました