【衝撃】ワンピース最新話、この期に及んで寄り道編が始まるwwww

漫画系ネタ・雑談
ワンピース
ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます
著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月23日(月)
今年中にエルバフへ着くのは難しい模様😅

2: 9月23日(月)
引き伸ばし始めたら終わりやね

3: 9月23日(月)
エルバフ着いてないのか

4: 9月23日(月)
掲載ペースが落ちてなくても2024年中に終わらせるのは無理やったろうな

5: 9月23日(月)
編集どれだけ機能してないんだよ付いてる意味あるんか

7: 9月23日(月)
>>5
ワンピはそのまま横流しって言ってなかったか?

95: 9月23日(月)
>>7
絵がゴチャゴチャしだした時点で編集が機能してない

97: 9月23日(月)
>>95
初期はコントコールしてたらしいな
売れて言えなくなったんやろな
NARUTOもBLEACHも終わるし富樫はサボるし

101: 9月23日(月)
>>97
編集にとって一番困るのは連載やめられることだからな
好きに続けてくれて売上が上がれば何も文句ない

8: 9月23日(月)
諦めろ

6: 9月23日(月)
もうライフワークやからしゃあない
人生かけて楽しませてくれる尾田先生に感謝しなよ

続きを読む
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました