【朗報】ゼルダ新作が前作と同じフィールドを使う理由、あえての選択だったwwww

漫画系ネタ・雑談

1: 5月9日(火)
>>なるほど。続編であり、かつ同じフィールドを使うというのは、あえての選択だったということですね。

堂田
はい。
ですので、逆に遊びに関してはかなり挑戦的に変化を出しました。

『スカイウォードソード』では空から大地への移動はマップセレクトを経由せざるを得なかったのですが
今作では空からダイビングしても途切れることなく直接大地に降りられるようにつくっています。

また、空飛ぶ乗り物を使って移動したりと、前作と同じフィールドでありながらも、さらに自由度が高くなっています。

引用:任天堂
https://www.nintendo.co.jp/interview/totk/index.html

2: 5月9日(火)
これなら使い回しても問題ないやろ

3: 5月9日(火)
手抜き
ずっと同じキャラも手抜き

5: 5月9日(火)
あえてね

6: 5月9日(火)
ブレワイやって無いけど買ってもええんか?

7: 5月9日(火)
技術力も開発力もないって正直に認めたらええのに

8: 5月9日(火)
時オカとムジュラみたいに開発スパン短いわけでもないのに…

9: 5月9日(火)
同じ舞台ならそら同じちゃうんか

10: 5月9日(火)
単なるDLCでは?

11: 5月9日(火)
要するに手抜きだろ
まあお前ら人柱よろしく
ワイは様子みるで
面白そうなら買うし叩きが始まってたら一緒になって叩く

13: 5月9日(火)
ほぼ龍が如くやん

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